image2.gif

ソフトバンクの川崎が結婚。 [ソフトバンク川島宗則 結婚]

ソフトバンクの川崎が一般人女性と結婚ですね。


相手は、一半女性の28歳。


なんだか噂では。
来年、FA取得して、海外進出するための
戦略結婚だかなんだか心無い噂まりますが。


川崎宗則の結婚は一般女性ということですし、
プロ野球選手の大物選手となれば
有名人や、アナウンサーとの結婚がほとんどの
なかですごく好感が持てますよね。


プロ野球選手や、プロン選手というのは
守るもんができたらもっと頑張ることができます。


それに、川崎宗則と結婚するとなると
一般女性の28歳の方もかなりプレッシャーでしょうね。


結婚して結果が悪くなると言われたくないですしね。



お互い、守るもののために
しっかり頑張って欲しいですね。


とにかく
女性藩はさみしいでしょうけど。

ソフトバンクの川崎宗則の結婚は嬉しいです。

http://thirdalliance.net/aimi/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


トップページはこちら/シングルパパの日記 ・ネットビジネスの偉人さん
広告スペース
Copyright © シングルパパの日記 All Rights Reserved.
ハイリスク・ハイリターン 楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。