image2.gif

インテル長友復帰 [インテル長友復帰]

インテルの長友が復帰です。

その復帰戦ですが、9月11日パレルモ戦で復帰の可能性が大きくなりました。


脱臼の手術をするということでしたが、
手術は回避して、リハビリが進んでいすそうです。


ここでの復帰は、すごくありがたい。


本来なら、ぶっつけ本番でのワールドカップアジア予選
となるわけだったんですが。

ここで、1試合でもはさめるのは、長友にとっても
日本代表にとっても大きなことです。


長友が復帰すれば、夏の暑いアジア予選はかなり
有利です。


とにもかくにも、長友の復帰は日本にとって
プラス材料でしかないです。


頑張れ長友


http://doyaa.digiweb.jp/itsego/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


トップページはこちら/シングルパパの日記 ・ネットビジネスの偉人さん
広告スペース
Copyright © シングルパパの日記 All Rights Reserved.
ハイリスク・ハイリターン 楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。