image2.gif

茶のしずくでアレルギー

茶のしずくでアレルギー重症者が大勢に
なってきているみたいですね。


茶のしずく石鹸がすごく人気で一番売れている石鹸ですよね。


その茶のしずく石鹸を使った使用者の中で、
アレルギーが出る人が多数出てきましたが。


あまりにも茶のしずくを使ってアレルギー症状が出る人が
たくさん出てきたため。


使用した人たちが集団で控訴する方向に動いているみたいですね。


なんでここまで拡大したんでしょうね。


早い段階から、茶のしずくのアレルギーは報道されていました。


大丈夫な人はきれいになり。


アレルギー体質な人は重症になり。



ここから引用です。

厚生労働省によると、原因物質の可能性があるのは、茶のしずく石鹸に含まれていた保湿成分「グルパール19S」。小麦に酸を加えた「加水分解小麦」と呼ばれる原料の一種だ。

 グルパールは他の加水分解小麦と比べ分子サイズが大きいといわれる。サイズの大きい物質のほうが免疫反応を引き起こしやすいため、利用者の皮膚などから体内に吸収された際に小麦アレルギーを誘発。その後、パンやうどん、パスタなどの小麦製品を食べると、アレルギー症状が出るようになったとみられている。


以上引用です。


意識不明の重体者も出ていることから

販売は控えているはずですけどね。


どんどん、茶のしずく石鹸を使ったことで
アレルギーが発症した人が後を絶たないですよね。


今は、はっきりした原因がありますが、
購入は控えていたほうがいいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


トップページはこちら/シングルパパの日記 ・ネットビジネスの偉人さん
広告スペース
Copyright © シングルパパの日記 All Rights Reserved.
ハイリスク・ハイリターン 楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。