image2.gif

松田直樹 死亡だって [松田直樹 死亡]

松田直樹が心配停止してから
3日目で死亡しました。


松田直樹が心配停止


そのニュースが流れてから
松田直樹の病状が気になって気になってしかった。


がんばって持ち返して欲しかった。


しかし、その願いもかなわずに
死亡してしまいました。


搬送されたときは、熱中症だとか言ってましたが。


当時の気温は26度くらいだったらしく
熱中症じゃないだろうと思ってたら。


心筋梗塞だったらしい。



バリバリのスポーツマンでも
心筋梗塞になるんですね。


心筋梗塞ならAEDさえあれば
助かったかもしれません。


ですが、そのAEDは設置されていなかったらしい。


今は、どの施設にもAEDは設置義務があったはずだけど。


たら

れば



ではどうしようもないが
松田直樹の死亡は悔やまれる。


日本サッカーを牽引してきた松田直樹です。


私と同世代の松田直樹がこんななくなり方。
悔しいですね。


もっともっと応援したかったです。


私はこの雄姿を忘れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


トップページはこちら/シングルパパの日記 ・ネットビジネスの偉人さん
広告スペース
Copyright © シングルパパの日記 All Rights Reserved.
ハイリスク・ハイリターン 楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。