image2.gif

本田圭祐の嫁 [本田圭祐 嫁]

本田圭祐の嫁がすごく美人といううわさですね。


本田圭祐がビッククラブに移籍するウワサが流れていますが、

移籍前に、現チームでもしっかり活躍していますね。


昨日かな?

試合で、久しぶりに本田圭祐がフリーキックでゴールを決めましたね。
本田圭祐の代名詞ですので、フリーキックでのゴールはうれしいでしょうね。



これで、本田圭祐の嫁さんも一安心ですね。

それにしても一流どころの嫁さん。

それに、本田圭祐の嫁さんとなると大変でしょうね。


だって、移籍がぜったありますからね。

ビック契約、複数年契約を勝ち取らないと
常に移籍、移籍を考えない解けませんからね。


ということは、本田圭祐のお嫁さんも。
常に、引越し、移籍先での生活を考えないと
いけませんよね。



並大抵の気持ちだとついていけないでしょうね。

一流の嫁さんは、心が一流なんでしょうね。



本田圭祐の嫁さん、しっかり支えてあげくださいね。



といいつつ。


一番の本田圭祐のパートナーは嫁さんよりも

これでしょうね。



本当のパートナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡村隆史 逮捕小林麻央に女児誕生 ブログトップ

トップページはこちら/シングルパパの日記 ・ネットビジネスの偉人さん
広告スペース
Copyright © シングルパパの日記 All Rights Reserved.
ハイリスク・ハイリターン 楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。