image2.gif

矢部 100キロマラソン [矢部]

27時間テレビで矢部が100キロマラソン
完走しましたね。


27時間テレビでまともに完走したのは
久しぶり??

じゃないですかね?


矢部はこのときから好きなんですが
今回でまた好きになりましたね。


矢部 100キロマラソン完走おめでとう。

たぶん、明日から激痛の筋肉痛。


1週間はきついでしょうね。

それくらい、今回の矢部の100キロマラソン完走はすばらしいと思います。


なかなかの根性ですね。


それにしても、
矢部がはいてた靴はどれでしたかね??

自分もはじめようと思って、
ジョギングシューズを買おうと思います。


ミーハーなんで、矢部が100キロマラソン完走した
シューズが欲しいと思います。


この中の、どのマラソンシューズだったかな?


それにしても、お疲れ様でした。


今から、やべっちFCなはず?


100キロマラソン完走した矢部はどんな感じでしょうかね?


やべっちFCは確か生放送でしたよね?
今日はあるのかな?



お笑い芸人魂で
今日も放送して欲しいですけどね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


トップページはこちら/シングルパパの日記 ・ネットビジネスの偉人さん
広告スペース
Copyright © シングルパパの日記 All Rights Reserved.
ハイリスク・ハイリターン 楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。