image2.gif

北島康介 世界水泳 [北島康介 世界水泳]

北島康介が、世界水泳100mで決勝にあがりましたね。


日本選手権で肉離れしたときは、
どうなるかと思いましたが・・・・


さすがに、すごいですね。


そうそう、北島康介が世界水泳で活躍してるのに、

北島康介の彼女がこの人??

なんて噂もすごいですね。


特にこの人が本命だったと思いますが。


普通にかわいいし芸能人・・・

同じアスリートだからでしょうね。


それにしても、北島康介が世界水泳で決勝に上がる
活躍をしてるのに。



・・・


でも、北島康介は世界水泳に向けてる間も

遊んでたかも。



すげ~

特に、この彼女もかわいい


ま~

北島康介ですから。

世界水泳で優勝するくらいの選手ですから。


言い寄ってしまえば。
誰でも落ちそうですけどね。


北島康介の数々の彼女のなかでも
私が一番かわいいと思うのが

このこです。


北島康介が世界水泳で優勝したら
なんでも許せます。


がんばれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


トップページはこちら/シングルパパの日記 ・ネットビジネスの偉人さん
広告スペース
Copyright © シングルパパの日記 All Rights Reserved.
ハイリスク・ハイリターン 楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。